About(1K)

 

Rainbow Eyesについて

制作環境について

リンクについて

募集

Webmasterについて

Rainbow Eyesについて

 このサイトは、写真作品と、写真制作に関連したリソース(今のところ黒白写真の現像)を公開しています。各メニューの内容は以下の通りです。

What's New - Rainbow Eyesの更新情報
About - このページ
Portfolio - 写真作品
Eyes of the World - 写真日記
Workshop - 写真に関するリソース(現在は黒白写真の現像についてのみ)
Other Sites - リンク集

 

制作環境について

 このサイトはMacromedia DreamweaverおよびFireworksを用いて、Macで制作しています。ページデザインは一部文字サイズ指定等でCSSやJavaScriptを用いていますので、対応ブラウザでは制作時と同様のデザインで表示されますが、非対応ブラウザでも内容は相違ありません。サイトで公開している写真の多くは、Adobe Photoshop日本語版によってデータ化し、ファイルにはカラーマネジメント用のICC profileが含まれています。PDFファイルは、Adobe Acrobat Distiller4.05で作成しています。
 レイアウト確認は、MacOSX版 Internet Explorer5.2を中心に行っています。

 

リンクについて

 このサイトはリンクフリーですのでご自由に張っていただいてかまいませんが、リンク先は http://www.rainboweyes.org/ にしていただきますようお願いします。また、事前でも事後でもかまいませんので連絡をいただけると嬉しいです。
 相互リンクご希望の方は、メールにてご連絡下さい。

 リンクのバナーはこちらをコピーしてお使い下さい。

 

募集

 プライベートワークとしての人物作品のモデルを募集してます。 アイドル風の典型的なポートレートから、ファッション・エディトリアル風、ミュージシャンのイメージショット等々幅広く、一緒に作品を作っていけたらという風に思っています。
 また上記の作品制作に協力してくださる、作品を一緒に作っていくヘア&メイクさん・スタイリストさんも探しています。モチロン、勉強中の方でもプロの方でも大歓迎です。

 ロケーションは基本的に東京・神奈川を中心とした範囲&スタジオではなくオープン撮影になります。プロの方でもかまいません(上記の条件でよろしければ)。

 金銭の問題を発生させたくないので、ギャラのお支払いや、僕への撮影料等のお支払いは無しとしたいと思います。お礼としては、出来上がりの写真(キャビネ~六切程度)のプリントと、ご希望の方はスキャンしたデータを差し上げます。 モチロン、Webサイト等々、発表するカットは事前にお見せして了承をいただいたモノだけです。

 また宣材撮影やお仕事の依頼は別途ご相談とさせていただきます。

 詳細は個別にいたしますのでまずはご連絡下さい

 

Webmasterについて

 Webmaster大井宏友は、1973年1月生。千葉大学工学部画像工学科で写真化学・表現技術等を学び、アルバイトをした東京都写真美術館(保存科学研究室)で写真技法・アーカイバル保存等の知識を深めました。現在DTP・製版会社で画像処理、Web2.0の研究開発の仕事をしています(JAGAT認定DTPエキスパート)。

<上に戻る>